Windows10無償アップグレード期間残り11日

Win10

Windows10無償アップグレード期間残り11日

2015年7月29日にリリースされたWindows10はWindows7以上のオペレーティングシステム(以下OSとする)

無償提供されていて2016年7月29日で無償提供が終了します。

Windows10は、Windows8・ 8.1の改善し使いやすく、尚且つ新しい機能がつき

無料期間にアップグレードしておくのは賛成です。

気をつけていただきたいのは、Windows7以上のパソコンがすべてWindows10に適していないという事です。

メーカーのホームページで必ずお使いのPCの型番等で確認しましょう。

保存しているデータは消えませんが、一旦アップグレードして1ケ月経過すると元のWindowsバージョンに戻ることが

できません。

Windows10にした後にUSBが反応しない、音が出ない、使っていたソフトが起動しない等のトラブルが出る可能性もあります。

当社では、Windows10へのアップグレード作業を承っております。

一度アップグレードしておけば、無償提供期間が過ぎてもPC内に記憶されているので 後日でもアップグレードが可能です。

アップグレードしておきたいが、時間もない、面倒、よくわからない…という方は当社に お任せください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ