平成30年7月豪雨の被災者様へのデータ復旧対応について おかやまパソコン市場株式会社
個人のお客様のデータ復旧・・・通常の半額で対応いたします。
法人団体のお客様のデータ復旧・・・通常の半額で対応いたします。
可能な限り、ご負担を少なく対応いたします。
受付期間:平成30年8月2日~8月末日まで
または受付台数に到達した場合
[今回の大雨の被害で大切なパソコンが水没した場合
電源は入れないでください。ショートする可能性があります。]
早めに専門店にご相談ください。大切なデータだけでも救出できる可能性があります。
※データ容量が多い場合は、返却用メディアをご用意ください。
※水没期間が長いほど、基盤の腐食などで復旧が困難になりますので
お早めにお申し込みください。
※基盤の腐食、内部液体侵入、落下等での障害がある場合は、
高度技術での復旧となり、実費を発生する場合がございます。
(事前に見積をご提示いたします)