Windows10のライセンス認証について おかやまパソコン市場 岡山店 津山店

いつも当社サービスのご利用ありがとうございます。 Windows10の無償アップグレードサービスは今年の7月で終了となります。 期間終了後にパソコンにトラブルが発生して 再インストールしないといけない場合、 ライセンス認・・・

岡山店の営業時間 おかやまパソコン市場

当社サービスのご利用誠にありがとうございます。 本日、岡山店は諸事情により13:00より営業いたしまず。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。   ———&・・・

[重要なお知らせ] Windows10へのバージョンアップ おかやまパソコン市場 岡山店 津山店

[重要なお知らせ] Windows10へのバージョンアップ おかやまパソコン市場 岡山店 津山店 Windows7以降のパソコンをお使いの方はご存知のように、Windows10へのバージョンアップが 無料でできるようにな・・・

お知らせ おかやまパソコン市場 岡山店 津山店

  いつも当社サービスのご利用、誠にありがとうございます。 12月より修理サポートやご購入相談が急増しています。 ご来店時にお待たせしてしまうことがございます。 また修理や納品にお時間がかかっています。 なるべ・・・

<休業のお知らせ>おかやまパソコン市場 岡山店 津山店

<休業のお知らせ> 2016年1月27日水曜日は、全店休業いたします。 よろしくお願いいたします。 おかやまパソコン市場 岡山店 〒700-0964岡山県岡山市北区中仙道1-4-20 電話086-239-8418 FAX・・・

Windows10へアップグレード後の不具合が多発しています!

Windouws7以上のPCをお使いでネットに接続でしている方は PC画面の右下にWindows10へアップグレードの予約マークが 更新時に自動で入ります・・・こちらはマイクロソフトから 自動で強制的に入れられ、アップグ・・・

1月の広告 おかやまパソコン市場

  新年明けまして、おめでとうございます。 いつも当社サービスのご利用ありがとうございます。 本年も、よろしくお願いいたします。 1月の広告です。 パソコンのことならお任せください。 割引キャンペーン開催中です。 学生割・・・

ホームページリニューアル!おかやまパソコン市場

いつも当社サービスご利用、誠にありがとうございます。 当社ウェブページがリニューアルされました。 改めてよろしくお願いいたします。

サブコンテンツ

このページの先頭へ